さよなら、今の僕 「Ah Say Hello!」 新しい朝へ

授業中に寝るときは沖田のアイマスクをつけてみてはどうだろうか
>挨拶
ユイコです。



怒られること必至です。
…でも今真面目に欲しいんだよなこれ。
いや、授業中にはつけないけどね?w


ってゆーか!ひねもすまであと1週間じゃないか…っ!!
まぁでも買えるのは10日後なんだけどね。土曜日にしかメイト行けないからorz
ネットで買えば早い話なんですが…ダメだしね。
それに本買ってブックフェアのポイント溜めに行かなきゃいけないし。
7月1日に終わっちゃうから早く貰いに行かにゃならんのだよVassalord.ブックマーカー…!!
ちなみに今2点*1。本1冊につきおそらく1点だから…声グラらき☆すた2巻と…?
…まぁ適当に何か買えばどうにかなるか!ww
金が足りればの話だけどね!ひねもす買ったらもう無くなりそうな予感w




あ゙ー、蚊に刺されたとこにムヒ塗ったら大量に出すぎで鼻に来る…。
鼻の奥が変!目が痛い!!w


ではでは、今日はこの辺で!