魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ 超能力ですか?

超クオリティ高い
>挨拶
ユイコです。


眠いので動画1本上げて寝ます。

『はる☆すた』だと!?やっべえよ超クオリティ高い!!
これを2ヶ月で一人で仕上げてしまう作者はネ申だと思う!


お、そういえば後輩ちゃんにMissingを借りました!
中学校の時借りて読み始めたけど途中までしか読んでなくてねえ。
その続きから借りようかとも思いましたが、
あまりに昔すぎて内容忘れたので1巻から借りましたvv

Missing 神隠しの物語 (電撃文庫)

Missing 神隠しの物語 (電撃文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

とりあえずしゃばけ読み終わったら次はMissing!


ではでは!