スプリンクラーの霧の雨 舞い降りてくる、目にしみいる緑の芝

現在所持金5000円
>挨拶
ユイコです。


果たして30日にホントにメイト行けるのだろうか。

ひねもす

ひねもす

2400円。
らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

798円。
声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

980円。
とりあえずこれ3つ+あと何か本1冊…と、
DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

…の予約で1000円。
これで約5200円以上にはなるわけだ。
で、『友達と出かける』と言えば母者から1500円か2000円はいただける…と思う。
もしかしたら7月近いから明後日ばあちゃんち行った時いくらかいただけるかもしれない。
…うん、多分足りるね!(馬鹿


っつーか!なんなんだ!トキさん新曲かYO…!!
その名も『本日、未熟者』
また中島氏とのコラボでSKA!こりゃ楽しみだ。
兄ぃドラマの主題歌らしいねぇ。
…てか待てw今J-web見てきたんだがw
『 演 歌 風 歌 謡 ロ ッ ク 』 っ て 何 w w
そのカテゴリ分けは一体なんなんでしょうか、聞いたことないっすよw
…まぁでも楽しみだから許す!(は




ああっ忘れてた!
明日は本屋行ってKERA買ってこなきゃいけんのだ…!
最近アニメに感け過ぎてすっかり忘れてたYOw


明日は部活ないので漸く昼まで寝れますvv
ではでは!