8時起床で おひさまピカリ

お わ っ ち ゃ っ た … !
>挨拶
ユイコです。


終わっちゃいましたね、ライアーゲーム
土曜の楽しみがひとつなくなっちゃったYO…_| ̄|○lll
DVD出たら買おうかなぁ…お財布の状況にもよるけど。w


さて、今日はおかげさまで4時頃まで寝ることができました!
え?いつの4時って?当然夕方の4時ですよ?(馬鹿w
明日はおでかけするので早起きしますけどね。いざ本屋♪


いろいろ曲落としてきました。
ホスト部苺ましまろのキャラソンとか、
某声優さんのアルバムとか某声優さんの新曲とか…。(某しつこいw
ちなみに…ヒント:名前の頭文字は2人とも『鈴』です。ww
ましまろキャラソン、『おさんぽ協奏曲』@美羽が可愛くてたまらんっvv

嗚呼、あの4人とっ捕まえて妹にしたい…!!(犯罪です


お、上の動画探してたらこんなのも見つけた。
『ましまろでしょでしょ?』 このままOPに使えそうなほどナチュラルです。
『なごみのポーズいっきまーす!』 あー美羽ちゃん可愛い!
『わ、わかったにゃっ!?』 あー茉莉ちゃん可愛い!






ではでは、今日はこの辺で!