ま、どうにかなる! いいじゃないかっ

なんかいろいろすげい!
>挨拶
ユイコです。


徘徊してたら見つけた。
記事:やふーにゅーすより / あいてぃーめでぃあより
む、『∞プチプチ』だと…っ!?
うは、これ地味にほしいwプチプチww
あとねー、これ初めてやったんだけど…すごいね!
20Q
最初、半信半疑で『マンガ』って思い浮かべてスタートしたら、
見事に『思い浮かべたのは漫画本ですか?』とか言われちゃったYO。
『扇風機』も当たったし、『iPod』は固有名詞だったからMP3プレイヤーって出たし。
超マイナーに鉱物で『石英』も見事的中。(てか石英ってあんたww
あーでもこれ職業はダメみたいね。
『学生』『声優』でやったら見事に外れたw


以前欲しいとかぬかしてた沖田のアイマスク。
おっと4人で合同購入しちゃったYO。
クルル氏が代表で注文してくださいまして、あと私とギロロ氏とペコポン氏。
あー、2年の時の生物の授業中につけたかったなぁコレ。
黒ごまポッキーをおちょくってみたかったww






現文のティーチャーが授業中DASH村のヤギさんズの話してて、
心の中で大いに吹き出したユイコでした。(馬鹿
ではでは!