普通じゃないのが当然なら、答える私は何ができる?

メガネとスーツがすごく気になるお年頃(年頃?w
>挨拶
ユイコです。


唐突に欲しい、この3冊。

メガネ男子

メガネ男子

彼のメガネ (MEGANE-DANSHI STUDY BOOK (2)) / スーツ男子 *1
『メガネ男子』は前に本屋で立ち読みしたんだけど…あんまり覚えてないやw
…てか今思ったんだが、『メガネ男子』の表紙と『ひねもす』のジャケ写って似てないか?
ひねもす

ひねもす

そう思うのは私だけだろうか?いや、そんなはずはない(何だその勝手な断定/てか反語かよw
…というわけで、『ひねもす』明日発売だぜイエア…っ!!
んもう30日に買いに行くのがワクワクテカテカでたまりません。
しかも超久々に某K氏とのおでかけだしね!
青い袋の地下の店と階段上がったとこの狭い店行ってきます。
あ、そういえばクルル氏がブックフェアのカード2ポイント分くださるらしい…!
超絶感謝ですクルル様!m(_"_)m
これで4ポイントだから、あと1冊で確実に5ポイントになる…!!




以上、とにかく土曜がワクテカなユイコでした。
ではでは!

*1:ずらずら長くなるので概要は省略。w