出来る限りのお手伝い してもいいでしょう?

予約してない自分はきっと負け組。
>挨拶
ユイコです。


祝☆ひねもす発売っvv
しかし自分30日にしか買いにいけないので、
某動画サイト(NOT某つべ。w)でいろいろあさってました。
以下、最初の6つがアルバム曲であとはおまけ。w
見れる人は見れますが見れない人は見れません、悪しからず。


ノスタルジア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm518351
『恋愛におけるチーズ的解決』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm518419
『シアワセナリス』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm518460
『Lover's Faith』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm518525
『深淵』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm511418
『だいすき』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm506856
LOVE MEGANE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm443268
まんとら(#46/#47)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm280084
http://www.nicovideo.jp/watch/sm280391
だいすーけ↓スペクタクル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm522147

ノスタルジア』はフルで聴くとマジ泣けたわ…超切ない。
一変して『だいすき』はだいぶキてる! 可 愛 す ぎ る !!
DAISUKIかと思いきやDAISUKEかよwああもう可愛いなあっ!!
曰く、『3分45秒までが壮大な伏線』。w
っていうかとにかく『だいすき』『ノスタルジア』『深淵』でお腹いっぱい。w
あああ早くCD欲しい!きっと土曜まで持たんぞ自分…!!
でも見てると…あんまり在庫ないらしいね、いろんなとこで。
いや、田舎だからちゃんと置いてあると信じたい。ビリーブ自分…!!(お


…小野さんの件にはしゃぎすぎて薄れてしまったのですが(おい)、
今日はいろいろいい感じでしたよ。
えーっと、まずDグレ借りました。1巻2巻4巻。(3巻飛んでるのは不可抗力/違w
こ、コムイが好きだ…っ!!
自分、やっぱり無意識に眼鏡キャラを選ぶみたいです。
どんだけ眼鏡好きやねん、自分。ww
んで、銀魂のアニメを初めて見ました。
なんか一番カッコいい回に当たっちゃったYO…!!
紅桜篇ラスト。ああもうなんてこった!!
銀さんとヅラの絡みのくだりが自分的に最も素敵だったと思います。
あとやっぱ高杉さんもカッコいいな!
なんか高杉さんは存在自体ががエロいよな(最大級の褒め言葉です




つかもうすぐ健ちゃんの誕生日じゃないか…!!
最近二次元方面に感け過ぎて忘れるとこだったww