『その焼きそばパン、俺の!』

いろいろフィーバー中
>挨拶
ユイコです。


いやーなんかもう今日はいろいろテンション上がりまクリスティーですよ!


まずひとつめ!
英 検 2 級 一 次 試 験 受 か っ た ど ───── っ !!!
んもう5回目の正直ですよ英検2級。
これで落ちたら泣いてましたって。w
…でもな、自分44点なんだよね。
そう、今回の合格点は44点。
… ギ リ ギ リ や な い か 。 w
まあギリギリでも受かったからヨシですよ!(無理矢理
二次は某工大か…どこだよ、場所知らねえよw


はい、ふたつめはやっぱりアレ。
『だいすき』をうたうだいすけがだいすきだ!(はい早口言葉/違
好きなら超高らかに叫べとのことですからね。
ええ、叫びますよ。
D ・ A ・ I ・ S ・ U ・ K ・ E ☆ だ い す け っ !!
…あーやっちゃった、痛いよ自分。w
耐えられない、あと2日がとっても長い…!
こんなに長い2日間はないぞ…。
勢いで『だいすき』『深淵』落としてきてぽっどさんに投入済みだしな。w
っていうかさっき知ったんだけど、『だいすき』の一部歌詞を縦読みすると、
頭文字が『だ』『い』『す』『き』になってる部分があるらしいねぇ。
細かいとこまで凝ってるなあ小野さん。
あー好きだ。マジ好きだ!
ライブとかやんないのかなあ、やるならぜひ京都で…!w




ああ、やっぱり週も後半になると眠さ絶好調。
ではでは、この辺で!