どこまで納得できますか 不可思議な現象は続く

雨やめー…やめー…頼むからやんでくれー…(某副長呪いの儀式風。w
>挨拶
ユイコです。


おっと明日はうっかり一人でメイト行くことになってしまったぜ!
でもいいのさ、ひねもすと声グラ買って、
ブックフェア引き換えして激奏の予約ができれば!
…てか勉強しろ自分w
今回は世界史と生物巻き返さないとやばいだろww


ふと脳裏を過ぎったので、塗仏を読み返してます。
シリーズ中では二番目に好きかなぁこれは。
一番好きなのは魍魎。人の生き様が美しい。
塗仏は堂島と中禅寺の語りと過去の真相が。
…いや、つまるところ堂島が好きなんだが。

『──だから。世の中には不思議でないものなどないんですよ。』

この台詞に徒ならぬものを感じて、

堂島は声を低くする。
『──それでもあなたは』
視線が私を射抜いた。
『知りたいですか』

はい、ここでもう完全に堕ちました。
好きです、堂島静軒様…!!
邪魅でまた出てくるって聞いたんだけど本当かしら?
嗚呼やっぱり買ってこよう、文庫化待ってられない…!




明日に備えて寝ます。ではでは!