ミステリック 明日も今日もわかんない、だから面白いわ

予約しなくても買えるだろう、と田舎をなめていた私は負け組
>挨拶
ユイコです。


はい、今日のアニメイトでの収穫はこちら。

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

…何か足りないね。
うん、何か肝心なものが足りないね。
…そうだよねえひねもすが足りないよねえええええ!!!(狂
レジで『小野大輔の新曲ありますか』って聞いたら、
『発売日に売り切れました』と言われました。
田舎をなめてました、自分。
店によっては置いてあるって某所で言ってたから、
絶対福井にはあると思ってましたわ…。
うん、田舎だから買う人少ない=置いてある、と思ってました。
…そうだよなあ、田舎だから入荷数も少ないんだよなあ…!!
しかし発売日に売り切れってなんなんだYO。
大人気じゃないか小野さん…やっぱニコニコ効果?(違うだろw
調子に乗ってライブでもやってしまえばいいんだ、京都で!(褒め言葉です/あくまで京都を強調
…で、話を戻して。
激奏の予約もしてきました。
ひねもすの二の舞になると困るのでw
DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

ああもう、楽しみすぎるよ激奏vv


ってゆーか…!!
『 イ ノ な き 』 舞 台 化 !?
ちょっと待てw日記をどうやって舞台化するww
曰く『井ノ原快彦がセルフプロデュースする一人芝居』とのことですが…。
気になる、気になるけど何故東京でしかやらんのだ…!
まあどちらにせよ8月半ばは鹿児島にいるから無理だけどねw
はぁ…、日記を舞台化かぁ…。
うーん、しかし気になる。ホントに。
…余談だけどさ、イノなき2000回になったらまた本出したりしないのかなw
1000回分ずつ出してったら面白いと思うんだけどw
あーでもそれより書籍化するならココ日だな、私的には。
相田○つを氏の詩集みたいな感じでさ。そしたら絶対買うんだけど。w




ではでは、今日はこの辺で!