明日のことてきとー考えて のんびり歩く午後はのび〜あくび〜

15分程で仕上げたちゅるや・修正版

ネタなーい
>挨拶
ユイコです。


11時起床、親戚宅直行、し○むらで買い物、
親戚宅に戻って3時間程昼寝、ちょこっとテレビ見て帰宅、
飯食って風呂入って今に至る。
おいおい今日なにもたいしたことしてないじゃないかw
昼寝してた所為でDASHとメントレもあんまり見れてないYO…_| ̄|○
まぁ、でもめずらしくしま○らで気に入る服見つけたしなw
…いいんじゃね?(誰w


J-web行って吃驚ですよ。
ココ日のページが色変わってる!
…いや、それよりも!
にこ健、6月30日をもって終了ってwちょwまww
健ちゃんとうとう更新放棄かよw
その分メール増やしてくれれば無問題なんですけどね。w


あーもうすぐテストか。
やっべーよ勉強一切手ぇつけてないw
明日からやる。うん、明日から(やるのかホントにw


以上、最近ちゅるやさんブームなユイコでした。
ではでは今日は眠いのでこの辺で!