ユメは大胆・グレグレイト たまに妄想・ヤバヤバイ

古泉は傘を忘れてキョンと相合傘して帰ればいい
>挨拶
ユイコです。


いやごめん、いろいろ妄想してた*1
しかもこれで話一本書こうとしてるアホがここにいるw
キョンツンデレだよな!(言ってろ
っていうか、新しく出たキョンのテレカの柄がエロスな件について…!!
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4068138
第三までボタン開いてネクタイ緩めてるキョンですよ…!!*2
うっかり今この画像が待受。つか、今度メイト行ったら買ってくる気満々(馬鹿
あと、激奏のジャケットになると思われる写真の男二人の絡みがめがっさ愛しいです。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/shc/0/cmc/4063622
ああもう 古 キ ョ ン が 好 き だ !
モカッコいい古泉にツンデレキョン!!なんなんだこのナイスコンビは!


…さて妄想はこの辺で置いといて。
明日世界史なんだってば。勉強しろよな自分!
でも訳わかんねーもん世界史!
つかもう知らん!世界史はもう捨てる!!
…いや、でも中間が赤点ギリギリだったから多少は頑張らねば…_| ̄|○
あーもう、なんかやる気出ねえなあ!
いいや、潔くもう寝る。(ダメじゃんw
ではでは!

*1:だよねータママ氏!ww

*2:こっそり私信>>ペコポンさん。w