だって気持ちが慣れてた 笑いのツボだっておんなじだったし

終われ!
>挨拶
ユイコです。


テストなんて終わってしまえばいい!
ジョン・ボールだかジョン・スミスだか知らないが!(キョンかよw
ワット・タイラーしか知らんわ!
ジャックリーなんぞ知らん!紛らわしいんだよコノヤロー!!
フランドル地方なんぞド忘れした!毛織物がなんだコラ!!
フッガー家もド忘れしてメディチ家を2回も書いたぜコノヤロー!!
…はい、世界史の終了具合に傷心通り越して試合放棄驀進中なユイコです。
明日の生物もどうでもいいや!
光屈性?そんなん知らんv(笑顔/待て
成長促進物質だかオーキシンだかは自然に任せておけばいい!w


銀魂
さて紅桜篇のあらすじが改めて素敵だったわけですが。
…それよりもなんなんだ、初っ端から。
真面目な話しながらマヨネーズ1本使い切ってんじゃねえよ土方…!!
明らかにご飯よりマヨの量のほうが多いだろうが。
いや、今に始まったことじゃないから別にいいんだけど。
っていうかむしろそこが好きだし(ちょっと待て
…つか山崎wなんか番組変わってますけどww
ナントカの王子様的な番組になってるww
あとはアレか。
結局二人ともストーカーだからです←結論(ゴロ悪w
えーっと、何より一番衝撃だったのが 次 回 予 告 か な !
藤 原 さ ん キ タ コ レ … !!
ちょっと待てやーっ!どんだけツボにハマらせる気だコノヤローっ!!
あかんて…藤原さんはやばいって…!!
藤原さんの声は腰に来る。ちなみに小野さんの声は胸に来る。(言ってろw
来週も見る。いやこれは見るよ絶対に。


ではでは、日本史の勉強してきますのでこの辺で☆*1






…あれ?作文?

*1:日本史好きなんだけど成績の方はめがっさダメダメだからw