昨日から今日へ、今日から明日へ 眩しく輝け ALIVE-LIFE

ね え ね え ハ ル ヒ 二 期 決 定 っ て リ ア ル ?
>挨拶
ユイコです。


最初釣りかと思ったんだけどさ、違うらしいな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm563242
NewType8月号に詳細?笹の葉ラプソディの7月7日に正式発表?
とりあえずまだあんまり期待はしないでおこう、デマだったら困るから。w
7日だ。とにかく7日まで待とう。
…それより7日にメイト行くからNT買ってくればいいのか?
いや無理だな、発売日10日だもんなぁ。


メアド変えようかと思ってる。携帯。
まだ変えないけどね。携帯変えたらメアドも変えるよ、たぶん。
素敵にトキ要素・ブイ要素・ハルヒ要素入ってるやつ考えたからな!
…お、よくよく考えるとデスノ要素も入ってる。
重要アルファベットが『L』だからw
しかし早口言葉並みに言いづらいのが難点w絶対噛むww


さーてっ!明日はテスト最終日!!
現代文?なんとかなる、なんとかする。
英語表現?知らん、もう捨てた(ダメじゃんw
ではでは今日はこの辺で!