YUKI.N>また図書館に_

おぉう、やっぱりマジだったか!
>挨拶
ユイコです。


マジでしたね二期!んもう、疑り過ぎだぞ昨日の自分☆(キモ
んもう、めがっさたのしみにょろよーっvv


でさ!ついでにもういっこ問いたいんだけどさ!
ブ イ さ ん 8 月 に ア ル バ ム 出 る っ て マ ジ ?
次から次にいろいろ出てくるなあもう!金なくなるじゃないか!w
嘘か誠かはさて置いて(笑)、オリジナルだから当然新曲も入るよね?
またぷにぷに可愛いのとラップでカッコいいのと希望。
水系幻想系はトキさんの管轄だからな!(って言って分かるのは自分だけだろうにw


おうおう、やっとテスト終わったからさ。
豪勢に寝てくるよっ!
明日は部活帰りにメイトさーっ!!