何も見てないフリで 背中見てた

いろいろ収穫!
>挨拶
ユイコです。


部活の帰りに某K氏と駅前行ってきました(・∀・)
まずメイト!

…と、 キ ョ ン の テ レ カ !
まさか売ってるとは思わなかったわ!
ああもうエロスだホントに。肌蹴具合がたまらんわ!(変態w
サウンドアラウンドは帰ってから早速聴いたけど…これはやばいw
あらゆるものが素敵すぎる!みくるの歌とかカオスだ!(お
エピローグでのキョン、『今度は踊りが感染する』
『もう手遅れかも』とか言ってましたが…残念、とっくに手遅れですよ!w
…ということは、設定上はハレ晴レもハルヒが作ったってことになってるんだね。
すごいなハルヒ。さすがハルヒだ!w
…はい、そんで次!
某『ペラい本』がいっぱい売ってるお店に行ってきました。w
あの店初めて行ったけど…狭い割に結構量あるのな!
まぁでも自分のジャンルはあんまりないわけだが。w
とりあえず見つけたヒュロイ小説を2冊ほどお持ち帰り。
あともう1冊の銀魂本は某氏への生誕記念献上物。ww
で、そこにハルヒフィギュアのガチャガチャがあったのでやってみたら…
朝 倉 涼 子 が 来 ま し た 。 w
可愛いな朝倉!でも私としてはナイフ持ちver.のほうがよかったぞ!


はぁ…明日は英検…明日は英検…明日は英検…_| ̄|○lll(ブツブツ
なんかもう無理な匂いがプンプンする。
だって練習でまともに答えられたの2問くらいだしw
もうダメだわ…うん、落ちてきます!
ではでは!