嬉しさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の

誰だったんだろうか
>挨拶
ユイコです。


学校の帰りに先生の車が駐車場から出てきたのですが…
運転しながら携帯で電話してました、普通に。
でも誰だったかは見えなかったんだよねー。
くそっ、せっかく弱み握ってやろうと思ったのに!(何様だw


…さて、とりあえずこれがほしい!

ハルヒ2期詳細が知りたいです。
とにかく2期は古泉とキョンの絡みを増やせ!
自分はそれで満足だ!(黙ってろw


8月のトキさん新曲ですけどね。

本日、未熟者 通常盤(初回プレス)

本日、未熟者 通常盤(初回プレス)

通常盤初回プレスには宙船ライブバージョン収録とな…!
c/wはメントレED!『Over Drive』!!
あれ聴きたかったんだマジで…!
最初聴いたときからずっと気になっててね。
8月…15だったか、発売は。
…ってまさか、鹿児島行きの真っ最中か!?
向こうで買うか。ぽっどさんには入れられないけどw


ところでブイさんのアルバム情報はまだ?
エンタに載ってたらしいけど…公式では情報まだだよね…
ってか ち ょ っ と 待 て え え え い !!
今確認のためにJ-web見に行ったんだが!一体なんなんだこれは!!
ブ イ さ ん 全 国 ツ ア ー 決 定 だ と !?
しかも全国とか言いつつやっぱりまた金沢来ないじゃないか!!
もう今日の時点で行けない方向で確定だな!うふふっ!!(壊
…レインボーホールって名前変わったんだw知らなかったww
でもさ、横アリで終わるって珍しくない?
大抵いつも代々木か城ホで終わるじゃん?そんなことないか?
…ま、どこがオーラスだろうと行けないからどうでもいいんだけどな!(開き直りw


さてさて、嬉しさとショックを抱えつつも、
明日は球技大会でドッジボールなので
雪弥様ヴォイス聴きながら早々に寝ます!
ではでは!