Five hundred twenty five thousand six hundred minutes

はてなTシャツ欲しい!
>挨拶
ユイコです。


ちょっくら今日はハンガリー人と歌で交流してきました。w
ハンガリー人と歌える機会なんてそうそうないぞ*1!
しかも上手すぎる!プロムジカ上手すぎる…!!
今まで聴いてきた合唱団の中でいちばん上手いかもしれない。
それにもう舞台関係無しだったからね。
客席に来てみたり2階に上がってみたり。
あの臨場感と音の立体感はすごいよ!
…やっぱりCD買えばよかったw部費でww


なんか浮かんだ詩みたいなものを載せてみるテスト。

気がつけば見る同じ夢
先ず現れしは長き階段
暗闇の中を上りゆき
辿り着きしは屋根裏部屋
戸を開ければ木の壁木の床
天窓小窓ひとつずつ
隅に在るのは木造の匣
中身に怯え開けぬ儘
代りに小さな窓を開けば
眼下に広がる針葉樹林
地平に見えしは砂礫の地
群から離れた豺の
哀しき遠吠え鳴り響く
くるりと扉に向きを変え
もと来た階段を下りてゆき
前庭を抜け門を出る
振向けば其処は朽果てた城
私は此処に独りきり
いつも必ず見える空は
ずっと曇った儘だった

ネタがないとこういうことをし始めます。(馬鹿
部活の時にリラックスのために空想(というのか?)をするのですが、
その時に浮かぶ情景がどう頑張ってもいつも同じになっちゃいます。
それがこれだ。分かりにくいけど。ww


そういえばめでたく球技大会優勝しました、うちのクラス。
ま、自分らのチームじゃないけどねwもう一方のBチームが。
いやー物凄い接戦でしたね!
ラスト3秒で一人当てて同点で延長に持ち込むとかwどんだけ執念ww


忘れてた…明日県模試だ…_| ̄|○
日曜も某文化センターで部活だから結局休み1日しかない!3連休なのに!!
あーもう寝るよ!ではでは。

*1:中学の時ドイツ人とイタリア人と歌ったけどw