忌々しいー気色悪いー顔が近いー いーかげんにシナサイ

20分前に召集はよくないよォ?(外面:巧美ブリッコ/内面:巧美の脳内神
>挨拶
ユイコです。


本来今日は13時から部活の講習会でしたが、台風で延期に。
で、今日は親戚宅行ってたわけです。
…13時10分、部長・某SたんからTELが。
『 13 時 半 に 集 合 だ っ て さ 』
いや、 無 理 だ ろ 。 w
台風去ったからってそんないきなりw勘弁してくれ某高校の某先生ww
結局行きましたよ。速攻帰って着替えて準備して。
しかも行ったら他の学校みんな来てたとかな。やる気ありすぎだろw


只今、某有名動画のDL中なんですが…。
全 然 終 わ ら な い w
もうかれこれ10分15分やってるのにまだ29%とかどんだけーw
推定残り時間1時間54分とかキモ過ぎるww
再生しようとしてもロード遅いし。
勘弁してくれよ…早く寝たいんだ…!






…はい、いろいろ見てて↑から15分経ったけど、
29%から全く進みません!ってことで諦めます。
ではでは!