ふもっふをしても セカンドレイドも あなたには届きませんね

待て あわてるな これは孔明の罠だ

THE☆睡眠TIME!!
>挨拶
ユイコです。


いやいや、よく寝れましたよ今日は。
地震にも気付かずぐっすりと。(ダメじゃん
…てか元より福井あんまり揺れてないw
でも大変だな新潟。加えて明日から雨だろ?


昨日落とそうとしてて諦めた動画、やっと落とせました。
いやー何度見ても面白い。
あれはコメントあると面白さ倍増だと思う。
弾幕やばすぎるw


嗚呼、早く寝ようと思ったのに、
こんなものを見つけてしまったばっかりに寝れない…!!
自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
ニコ動なので見れる人しか見れませんが。
これはやばい。孔明
作者は神かつ鬼畜。友人は忍耐力あり過ぎ。
…見てると終わらないのでとりあえず今日は7までで一旦終了!


ではでは!