無言電話も試してみたけど 気付かれなくては意味がない

ちょーもうこれ良すぎ
>挨拶
ユイコです。


昨日の改造マリオの続き見てました。
あかん、面白すぎるw
テケテケが耳に染み付いて離れないww
最後にちゃんと犠牲マリオの数集計してるとか吹いたww


セクポのサイトで今割引やってるからさ。
母者のとこでそれとなく『あー服安くなってるんだよね今ー』と言ってみた。
『 … い い ん じ ゃ な い 、 買 え ば 』
ってことで買っちゃいました(早
昨日あったのに今日見たら欲しかったTシャツがなくなってたので別のにしました。
あと、キュロットだかスカートだかを1着と。
…あ、やばい。これ買っちゃったら激奏買えないじゃんww
まぁなんとかなるな!奥の手*1を使えばなんとかなる!(ダメじゃんw


タヒチ書籍化がすんごく気になります。
イノなきみたいに全部載せるわけじゃないんだよね?
私としては全部まとめて見てみたかったりもするけど…。
あ、全部だと超短いの*2が多すぎるかw
あとなんだ、チゲ鍋の作り方か?
あれっていつの話だっけw覚えてないんだけどww
…発売日は9月1日、太一さんの誕生日の1日前!何と覚えやすいw






ではでは、明日は三者懇談なのでこの辺で!


_| ̄|○lll

*1:『後で返すから払っといて』って言って結局払わない←忘れてる

*2:『今○○の収録中!また明日!』みたいなw