タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない

最近ネタが無さすぎる
>挨拶
ユイコです。


暇なわけじゃないんだよね。結構忙しいんだけどさ。
… ネ タ が 無 い … !!
だからといってかなり忙しすぎるわけでもないし。
うーん、なんだかなー。
激奏でも買ったらまたキャーキャー言い出すかな?(聞くなw


三者面談はそれなりにスルーされました。
苦手な教科もやれとかw中学校の面談でも同じ事言われた気がww
まぁ、なんとかなるよきっと。そうだよ。(自己解決/ダメじゃん
別にそんなにいい学校行きたいなんていう願望は無いしな。w


おお、そういえば今日はこれ立ち読んできたよ。

こなちゃんwなにあの超ノリノリなこなちゃんww
欲しかったけど財布忘れたので買えませんでした。馬鹿!*1


そろそろ寝ます。
たまには今日中に寝ないとなww
ではでは。

*1:とは言えどうせ相変わらず激奏買う分しか金無かったけどw