立派な胸も 見方変えれば脂肪細胞の無駄遣い

ここのところタイトルはすべて同じメロディーで歌えます
>挨拶
ユイコです。


エアーマンが倒せない』とその替え歌にハマってます。
昨日の(普通の歌詞・雪弥ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm503540
一昨日の(黒古泉、ガチホモ、ストーカー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm510742
今日の(黒長門ヤンデレ、少々グロ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm657560
下に行くにつれて末期度は高いです。w
ちなみに今のオススメは長門版。歌ってるの男だけどw
ヤンデレ具合が最高すぎる。
てかキョン…ある意味モテモテですなw


普段と変わらずいつもどおり母者と話していると、
話の流れで勧誘とかの電話がウザいという話になって。
『そういえば4日程前に知らない番号から電話掛かってきたけど忙しくて出なかった』
それは隣の市からだったそうで。ええ。
…は、ちょっと待てよ?
そ れ 絶 対 メ イ ト じ ゃ な い か ?
番号確認したら案の定メイトでした。
かかってくるから絶対出てくれとあれほど言ったのに…!!*1
明日行ってきます。
ホントは土曜か日曜がいいけど土曜は1日(夜まで)部活だし、
日曜だとなんか遅すぎる気がするから…。
…あぁ…JRで帰るにしても時間ないしなぁ…_| ̄|○lll


てかさ。
今日のあれは何?魁皇白鵬
リプレイ見ると魁皇残ってて白鵬が先に倒れた気がするんだけど!
同体か?いや、同体じゃーないだろうよ。
角度によってまた違うのかな?
でもいつもこういうときって色んな角度から静止画で映したりするじゃん?
今日はそれ無かったよねえ…。
あーもう気にくわない!っていうか気になる…!




とりあえずこれで泣いたから寝てくる。(何w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm582844
いやもう最近マジ泣きしすぎ。w


ではでは。

*1:じゃあ自分で出ろと言う話だが極度の電話苦手人間なので無理w