アイツ×キミ=止められない

やっぱり休場
>挨拶
ユイコです。


案の定魁皇は休場かね…。
っていうか何なんだ今日の結びの一番は。
千代、手ぇついてないw
最近行司適当じゃないか?ちゃんとやれよ!w
おぉ、そういえば琴欧洲はよくやったね!
いつも前のめりになって倒れるけど今日は頑張ったなw


さてさてさて!
ようやくひねもすゲットしましたよ…っ!!

ひねもす

ひねもす

嗚呼ダメよもう!いろんなところが可愛すぎる!!
歌声はもちろんのこと写真も詞も良すぎる。
ツボにめがっさクリーンヒットっ。
写真なんてもう眼鏡フェチの私にはたまらないっさ!
…てか小野さんまつげ長いなぁ…(照/そこでなぜ照れる
えーっとひとつ思ったのが…『シアワセナリス』のとこの写真な。
服焦げますよ。w
アイロン当てっぱなしでよそ見しないで!焦げちゃうわよ!ww
何から何まで可愛いわぁホントに。だいすき!*1
早速ぽっどさんに入れなおした*2から聴きまくって寝る!




…聴きながら寝るって言って思い出した。
昨日、1曲気になる曲があったからそれだけ聴いてから寝ようと思って、
布団の中でイヤホンで聴いてたらそのまま寝ちゃって。
しばらくしたら口の中に激痛が走って目が覚めました。
最初は何事かと思って一人でかなり焦ってましたが、
思い返したら実は曲にあわせて無意識に歌ってて、舌噛んだだけでした(馬鹿




…というわけでこの辺で。
ではでは!

*1:私立DAI☆SUKI学園高等部。w

*2:ニコ動からmp3で落としたやつが入ってた