恋と漢字で書くと 変と似てるんだ

さよなら絶望先生』が気になる
>挨拶
ユイコです。


1巻2巻あたりが出た頃から相当気になってるんですけどね。
他にも欲しいものありすぎて買うの先延ばし先延ばししてて、
気がついたらもう9巻まで出てたぜヤッホイ。(誰

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

嗚呼、とりあえず1巻だけでも欲しいわ…!


はい、最初のはちょっとした余談で。w
イノなき舞台サイトにキーワードと称して過去日記が上がってましたね。
まぁ、多いからまだ全部は読んでないけどw
てかあの量でで『前半』ってw解ってはいるけどやっぱり多いなww
そういえば…行間密集してるイノなきってなんとなく懐かしいね!
読みやすいようにとかなんとかで行あいてるしね、ここんとこ。
ちなみに今年の2月中旬からだよ、行間あき始めたの。
語学研修行く前と帰ってきてからで物凄い変貌を遂げてたからww




キョンの本名推測してました。なんとなく。w
いろいろネットで見てたらごもっともな仮説を発見。

朝:朝比奈みくる
倉:---
涼:涼宮ハルヒ
子:こいずみいつき

長門は朝倉と同類だから除外して。
よってキョンの名字は『倉』がつくのではないか、と。
でも、よく考えると初期の席順でキョンの前の男子は『榊』だからこれはなさげ*1
…ちょっとひねって『倉』を『そう』と読ませるとか?こりゃあこじつけか。
『さかき』と『たにぐち』の間だから、
名字の始まりは『さき』から『たな』の間かな。
名前は、頭のいい佐々木が読み方を聞くくらいだからきっと難読。
個人的に『恭』の字は使っててほしかったんだけど…。
でも私としてはあまりにもひねった名前は嫌だな。
キョンは何もかも平凡であってほしい。名前も。w


あーダメだ眠い、実は今もう夜中3時近いw
という訳で寝るよ!ではでは。

*1:ちなみに榊の前が国木田、キョンの後は谷口