ドイツもコイツもみんな ハート狙うハンター

一体最近何が何だか
>挨拶
ユイコです。


ネタ無さ過ぎだろ最近。
絶望した!忙しいのにネタがないここ最近に絶望した!(お
今日なんか稀勢が空気読めないことくらいしかネタ無いぞ。(待て
…それに横綱戦は限りなく八百長臭い気がする。
白鵬があんなあっけなく後ろ下がるか?
…まぁいいや、大関にはなれるんだろうしね、琴光喜
とりあえずお疲れ!



この日に書いた替え歌たち。
キョン逃げてシリーズ』と名づけられ、着々と増えてるみたいです。
…何気に1曲『愛しの兄が振り向かない』になってますが。w
そしてちなみに『兄』版が一番のお気に入りだったりもします(おい
それにしてもホントにキョンくんモテモテだね!
ツンデレヤンデレも巨乳もガチホモも幼女もドSも狙ってるからね!*1
ハルヒ版と朝倉版に歌がつくのが楽しみな今日この頃。




絶望した!実質1週間ほどしかない夏休みに絶望した!
夏休みとは名ばかりで、これから毎日補習部活学校祭準備補習部活学校祭準備。
結局休みなのは毎週日曜とお盆だけです。
ああもう…夏休みくらいゆっくり寝かせてはくれないものかなぁ…orz


ではでは!

*1:お察しの通り、順にハルヒ・有希・みくる・一樹・妹・朝倉。