どうして君は僕といるんだ?

ちょw天功さんww
>挨拶
ユイコです。


天功さん鯖江公演で怪我とかw
しかも市内の総合病院って某T病院しかないじゃん!
そんなとこで鯖江の名前を広められちゃってもww
いやあしかし…この記事見てる限り結構酷そうだけど…。
たいした怪我じゃないといいですね…。


今日は急遽ピアノが休みだったので、
学校帰りに本屋に寄ってきました。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

3000円の臨時収入を得ましてね。うふふっvv(キモ
いやぁやっぱりいいね、絶望先生…眼鏡だし。(そこか
まだちょっと余裕あったから2巻も買ってくればよかったな!


なんか今日は久々にTOKIO聴いてる!
…いやまぁ、それもこれもNewtypeに載ってた
某アニメの広告に『ひかりのまち』の文字が見えたから
唐突に聴きたくなったんだけどね。w
今のところは…

ひかりのまち
イメージ
宙船 オーケストラver.
夜を吹き飛ばせ
ジャンクフードの逆襲
夜をぶっとばせ
サヨナラからとり戻せ
Good Bye Baby

…ちょ、だんだん古くなってるとか言わないでw
Good Bye Baby結構好きなんだってば!
っていうかBLOWINGの曲はお気に入り多い。
涙のウエディングベルとか超笑うww

BLOWING

BLOWING

嗚呼、そういえば…前も言ったけどさ。
TOKIO

TOKIO

Bad Boys Bound

Bad Boys Bound

あとこれ2枚でトキさんのアルバム全制覇なんだよ…!!
近所のレンタル屋にならあるんだけどね。
古すぎて借りる勇気がない。ww
どっかに売ってないかなぁ…○-TOOとか…。
WILD&MILDが初回特典付きで置いてあるくらいだから、
根気よく探せば絶対あるよね?よね?(ちょっと待て誰風だ。w




おっと、いろいろ無駄に商品紹介入れてたら長くなりすぎたw
ではでは、この辺で!