悩んでちゃダメさ ただ踏み出せばいい

坂本さんはっぴば☆
>挨拶
ユイコです。


いやはやもう7月も24日でSKA!
早いもんですねぇ…36歳か!うん、やっぱり若く見える!w
いつまでも年齢不詳な坂本さんでいてくださいNE☆(何キャラw


…嗚呼、誰か私に日記のネタをくれ!(無理w
いや、補習に部活に作り物に結構忙しいんですけどね。
だからって書くことも無いんだよねぇ…。
なんか面白いこと起きないかなっ!


あ、これ買ってきました。

NHK「その時歴史が動いた」コミック版 昭和史 太平洋戦争編 (ホーム社漫画文庫)

NHK「その時歴史が動いた」コミック版 昭和史 太平洋戦争編 (ホーム社漫画文庫)

絶望先生2巻買う金をとっておくべきか迷った挙句
レジ持っていったら、母者が半額出してくれました。感謝。
ちなみにまだ読んでません。眠いから明日読みます。
種類いろいろ出てるみたいなんで、サイト見てきました
…願わくば、幕末編/激動幕末編/古代・中世の謎編/新撰組・龍馬編もほしい。w




ではでは、今日はこの辺で。