「オシャレ」「新譜」あと…「機種変更」( ̄□ ̄;)

携帯変えました
>挨拶
ユイコです。


703SHfから812SHにしてみました。
いやー、動きがいいね!
電源ONもウェブもデータフォルダもめがっさ爽快☆
記号入力のキーの位置が逆になったからちょっと使いづらいけど、
まぁすぐに慣れるでしょうな。
…問題は前の携帯なんだよな…。
703買ったとき、前のV603SHはまだ使えてたから*1その気分でいたんだよね。
…おいおい、今回吃驚だよ。
使えねえよ旧携帯。
電源入れるとカードが入ってないってエラー出てさ。
カード入れなおしてもっかいやるけど動作遅い遅い。使えたもんじゃない。
最低限のデータ、事前にメモカに移しといてよかったわ…。
でも、持ってるのはminiSDで812はmicroSDだから結局使えないんだけどなw
…あ、いろいろ触ってたら812にも問題大有りだった。
メール着信音の長さが変えられない…!!
超短いんだけど。バイブ入れると音ちょっと短くなるから、
もうイントロクイズ並に短いっす*2。w
まぁ、でも…カスタムスクリーンにケロロがあったから許す。
メニュー画面や諸々の画像たちがケロン人によって侵略されました!w




今日はこの辺で。
ではでは。

*1:使えるってカメラとかデータフォルダがね/今も使えてるし。

*2:ちなみに音は『シアワセナリス』@小野さん。