Let’s get! SPOON SPOON Ah!

激奏発売日だからです←結論
>挨拶
ユイコです。


今日は待ちに待った激奏発売日…!!

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

でもまだメイトからの電話はありませんよっ☆(自棄w
今回は何週間待たされるかね、もう!w


今日のGIGらNightは や ば い よ 。
うん、今聴いてるんだけどさ。
ダメwフリーダムジュライ公録・SDBww
夜の部がエロスww小野さん愛してるwww
なんかもう可愛すぎる。カオス。そしてリバース。(待てw
…あーあ、行きたかったなあフリーダムジュライ!
なんてったって夜まで部活だったからなこの日はw
京都でなんかやってくれれば絶対行くってば!
YOU、もう1つくらいアルバム出してライブでもしちゃいなよw
京 都 だ っ た ら 絶 対 行 く か ら 。 (強調
…おお、フリーダムジュライパンフ出るのか!
買うよ。ヒョウ柄の小野さんなんて滅多に拝めないからなw


嗚呼…諸事情で夏場早く寝なければならなくなったので、
今日はこの辺で…。
ではでは!






…つか今回『今週の仏陀』ねえのかw
つまんねえな、あれ結構好きなのにww