あなたはいまどこで 誰といるのでしょう?

ハレ晴レユカイ THE コンプリート(何
>挨拶
ユイコです。


なんか超身近にハレ晴レを踊れる人がいました。
し か も 完 璧 に 。 w
つおい…つお過ぎる…!!


激奏の件。
もしかしたらメイトから電話かかってこないかもという、ね。
電話するって言ってたんだけど…やっぱりこないんだろうか…。
まぁ、兎にも角にもタママさん、情報ありがとうございました…!
とりあえず明日メイト行ってみます。
ついでに紀伊国屋で欲しい本もあるしね。

旧(ふるい)怪談―耳袋より (幽ブックス)

旧(ふるい)怪談―耳袋より (幽ブックス)

あ、いろいろ見てたらこっちのが欲しいかも。
京極夏彦画文集 百怪図譜

京極夏彦画文集 百怪図譜

それより邪魅を先に買うべきか…いや、それより百器徒然・風か…。
ま、紀伊国屋も行けたらの話だけどね。
午後出かけるんだったらメイトだけ行ってすぐ帰んなきゃ。




今日はこの辺で。
ではでは。