大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの

激 奏 ゲ ッ ト k t k r
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


嗚呼、こんな盛大な日に諸事情で携帯からしか日記書けないのがめがっさ辛いわっ…!(涙


とりあえず今日の収穫一覧。

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)


…はい、とにかく一言言わせてください。
激 奏 、 素 晴 ら し 過 ぎ る 。
DVD見ててこんなに騒いでこんなに汗かいたの*1初めてです。
い ろ ん な 意 味 で 最 高 。
もうね…綾ちゃんもみのりんゴトゥーザ様(笑)も。
当然の如く、小野さんも杉田さんも。
そしてあんまり出てこれなかったチョイ役の皆様も。
み ん な め が っ さ 愛 し て る ー っ !! (大絶叫
興奮がおさまりません。どうしようこの盛り上がり。
閉鎖空間発生しまくりなんだけどどうしよう…!!(知るかw
なんかもう最後のハレ晴レが一番感動した!5人ver.が!!
一人多少ふざけちゃってた人*2がいたけどそれもまたイイ(・∀・)よNE!!w
明日も見るよこれ。てかしばらくは少しでも暇があったら激奏見るww




ああもう、興奮さめやらぬままですが諸事情により寝なければなりません…_| ̄|○
ではではっ!










…あーもう小野さん可愛い!!w

*1:冷房ついた部屋だったのにw

*2:キョンとか杉田とかいう人w