ほらほらちゃんと遊ぶんだっ

連日携帯からで申し訳ない
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


いや、実はですね。
冷房代削減と言って、夏場は母者と同じ部屋で
寝かされることになってしまいまして…_| ̄|○lllどんより
よってあまり遅くなれないのです。
だから携帯から打たざるをえない状況。
申し訳ないですがしばらく携帯からが増えるかも。
ごぬんね(待て、美羽かw


『邪魅』読み始めました。
いやはや、なんだっけ。噂のあの人。郷嶋さん!
イラストサイト様sでちらりと拝見しましたが…イイ、この人!
あとは何と言っても堂島さんだよね☆(え
堂島さんってことは笙くんもくるよね?よね?
今5章読んでますが…初っ端からほぼオールキャストだよねw
益田ーっ!益田龍一が好きだあーっ!!(うるさいw
あ、鳥口は出るのかな。てか益田と鳥口の絡みは(ry
塗仏で敦子が掠われた時、京極堂に転がり込んできた
益田の胸倉を掴んで怒鳴る鳥口はとても素敵でした。
…えぇ、それはもちろん益田も素敵でしたよ。w
前までは益田って攻めキャラっぽいと思ってたけどねぇ*1
鳥口が絡めば受けもいいかもとか思い始めた(てか自分何考えてんだw
さーて、この先もいい絡みが出てくればいいんですけどね。w


そろそろ寝ます。
ではでは!

*1:×榎木津がいい例だw