そんな風にここまで どうにか歩いてきたんだ

何だかんだ言って鹿児島行ったら毎日携帯更新なんだけどね
>挨拶
ユイコです。


はいどうも、2日ぶりにパソ更新☆
とは言ってもあんまりネタ無いけどね!(ダメじゃんw


邪魅、240ページ程読んだわけですが。
例によって例の如く、ついていけません。w
もとより本とか映画は2回は読まないとor観ないと理解できない人なんで。w
このシリーズはいろんな意味で何回も読みたくなるけど、
あまりにも読むのに時間掛かるから1回目でバテるww
…あぁ、ところでクルル氏の言っていた某いいとも、まだ見れてません。
気になるなあもう!なんかそれなりなのは録画してあると思うんだけど…。
ちょうど27hTVの中の時間帯だったから入ってるかどうかは不明。
土日にでもゆっくり見ようと思います。


私信・ギロロさん>>
『もちコース』って…何かの漫画で誰かが言ってた気がする…!!
なんだっだっけ?(って聞いて分かったら苦労しねえだろw