なーんで考え過ぎて 憂鬱かかえちゃうのさ

なんつーか、8月はがんばろうとおもうよ。
>挨拶
ユイコです。


がんばろうとか言いつつも、倦怠ライフ真っ盛りです。
てか、暑すぎてとんとやる気が出ません。
でもがんばってます。ちょっとね。うん。


あーもう、めがっさ叫びたい…!!
叫びたいというか…とにかく大声出したい。
そうか、カラオケに行きたいんだな自分。きっと。(何
この際だから1人で行ってこようかな…。
歌う順番とか気にせずもう叫びまくりたいYO。


嗚呼、今日は心境が複雑。
絶望した!真面目すぎる世の中に絶望した!
なー、せっかく神様がくれた人生なんだからさー、
もっと楽しもうよー。つまんないよーみんな。
月並みだけどさー、人間の人生って1回なんだってばー。
1秒だって無駄な時間は過ごしたくないんだよう、私は!
え?私の場合は寝すぎで時間の無駄だって?
自分、寝るのも大事な要素なので大丈夫。
寝てる時間も無駄じゃないの!ww
………でさ。ハルヒじゃないけどさ。
なんかもっと日常では起こらなさそうなこと、
どーんと起こったりしないのかなあ!(馬鹿


あーあ、今日はもう文字でも声でも溜息と戯言しか出てこねえw
きっと眠いからアホなことしか書けないんだよきっと。w
とりあえず寝てくる。
願わくば昼まで寝てたいけど部活だから無理なんだよなぁこれが。
ではでは☆