願いましょう 幸せになれ

あったまいてええええ
>挨拶
ユイコです。


画面見てるのすらキッツイので今日は早々に終わります。


今日は午前中にお経とお説教聞いてお斎を戴いて墓参り。
午後は頭痛の悪化で睡眠。本屋行こうとしたけど無理でした。
カラブリほしいんだけどな…。

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

あ、午前中にスーパーの本コーナーでこんなの見つけた。
[rakuten:book:11916476:detail]
買おうかと思ったけど折れてるのが一冊しかなかったから立ち読みで耐えたw
…でも、いいのか?こんな一般雑誌に鬼畜眼鏡とか載せてしまって。w
でも八嶋さんと絶望先生と亮輝様*1が載ってたのでオールオッケー。(何が


ちょwまww今知ったんだけどw
金八先生第3シリーズDVD出るってマジかww
いや、BOXだから買えはしないけど。
成瀬浩二が降臨するよ…!!
●<カッコイイ男はみんな端っこ歩いてるよ


あーもう限界。
寝るよ。ではでは!

*1:@ホットギミック