熱い気持ち笑えるわ 数字にすれば何桁?

最近ずっと頭痛いのは冷房病?
>挨拶
ユイコです。


えーっと、告知です。
毎年の恒例行事。
土曜から鹿児島行ってきます。


頭痛がー頭痛がー頭痛があああああ
たまにズキっとくる。で、余韻が長い。
どうにかならんもんかねこれは(;ω;)


Missing読了
多絵ちゃあああああんうわあああああっ
目隠しの最後はこれだったんだよなぁ思い出したよ。
たぶん中学校の時は6巻まで読んだんだと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Missing
あれ?座敷童は読んだ覚えがある…どうじさま。
でも生贄は読んだ覚えが無いぞ…あれ?
まぁいいや、とりあえず13まで順番に全巻お借りするんで。


うおー旅行の準備もしなきゃいけないし眠いし頭痛いし!
っつーわけでこの辺で!
ではでは。