奇跡は起こらない lt’s my destiny

あしたからおでかけ
>挨拶
ユイコです。


そうそう、『本日、未熟者』はあっちで買うことになりそうね!
明日朝早く福井出発です。
さっき準備やっと終わりました(遅
鞄は昨年に引き続きHUDとかなw
しかも加えてアニバコンの鞄も使ってるとかwアホスww


お、ブイさんといえばアルバム決まったね!
『Voyager』だとさ。
ってことは今回のツアータイトルもこれになるわけか。
…で、今回のバリエはなんだって?
初回AがCD+DVDで、DVDには新曲のプロモとメイキング。
初回Bが6人のソロ曲入った特典CD。
通常がボーナストラックで『グッデイ!! 歌いわけ変えましたversion』。
な ん な ん だ 、 歌 い わ け 変 え ま し た v e r . っ て 。 w
うーん、これは初回B買いそうな予感…かな。
プロモは後でDVDで出るだろうからいらないし、
アレンジもあんまりいらないからな…。
でもソロは欲しい。これは決定。w


今日の収穫ー。

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

怪 vol.0023 (カドカワムック 257)

怪 vol.0023 (カドカワムック 257)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

鎮魂 特別攻撃隊の遺書

鎮魂 特別攻撃隊の遺書

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

なにこのジャンルバラバラっぷりw
とりあえずこれだけあれば1週間退屈しないだろう。
…たぶん。w
白紙とコピック持ってくからお絵描きも出来るし、
ぽっどさん用のスピーカーと充電器も買ったからな!




ってわけでこれから1週間パソコンノータッチなので!
行ってる間リアルタイムはおそらく過剰に更新する(はず
ではでは!この辺で。