遠い空間の果てが好きなあたしだもん

in鹿児島です
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


無事着きました。
着くの早かったなぁ、今年は。
6時に出て18時には着いた。
…あぁ、リアルタイムは載るの遅いからあんまり当てにしないでね(ダメじゃん


ってわけで早速読書してます(いきなりかw
百器徒然袋・風。120ページ。
ホントはもっと読む時間あったけど、
父者がはだしのゲン見てたから自分もつられて見てたっていうw
そういえば小5の時、担任の趣味で学級文庫はだしのゲンの漫画(←全巻)が入ってて、
結構みんな読んでたなぁ…懐かしい。
あ、授業参観の時アニメ版も見たな。
今思えば何故あの人*1は当時あんなにゲンに凝ってたんだw
……で。はい、百器の話に戻って。w
や っ ぱ り 益 田 は 可 愛 い よ ね !
長い前髪と気弱強調っぷり、独特の笑い方と八重歯がたまらんな(八重歯は今関係ないだろ
益田が出てくるとニヤニヤしてしまう自分がいる(キモイ
鳥口は出てくるのかな今回。うーん、ないよなぁ多分。
雨ではちょっぴり出てきたけど…。


嗚呼、母者が早く風呂に入れと五月蝿いです。
今日はこの辺で。ではでは!

*1:腐れ縁のあの某K先生だよ、元指導部の