あーなんでいつも 危険値大好調

あっぶねぇ寝るとこだった
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


蜂と格闘してバテて寝ちまうとこだったZE!w


いやーしかし今日は興奮しましたわー。
1 年 ぶ り の 画 質 の い い ガ コ イ コ 。
し か も 6 人 ロ ケ と き た 。
ナイスタイミングですなぁオイオイ!!
何もうあの6人の可愛さは異常。ってゆーか、危険値大好調?(違
自腹でレンタカー借りた揚句全国ネットで免許証流されかける坂本さん。
またナビノナビノ言われてる長野さん。(←免許証の件の張本人
なんつーか野性児でコドモなイノさん。
っていうか何より髪型可愛すぎな剛つん。
車中で坂本さんにおにぎり渡すけどすぐ取り上げるブラックな健ちゃん。
…あれ、岡田は天然過ぎて印象ねぇな(愛ありますよこれでも!!w
ただでさえ最近ガコイコ見れてなかったので*1めがっさ楽しかったっス。
ああもう後編も見たかった!坂本さんに虫が!ベージュのパンツ!!ww


今日やっと晴れ間が出てきたので、明日からおでかけです*2
ではでは、今日はこの辺で!

*1:見る暇あっても画質が最悪

*2:こっちはずっと雨だったのよ…!! >>福井の方々