自信もないついでに金もない あるのは暇とミスばかり

少将様愛しています
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


さてさて、今日はふたつほど買ってきました。

本日、未熟者 通常盤(初回プレス)

本日、未熟者 通常盤(初回プレス)

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

…ねぇねぇちょっとさぁ。
や っ ぱ り オ リ ヴ ィ エ 様 の か っ こ よ さ は 異 常
お姉様…いえ、もうご主人様としてお慕いしてもよろしいでしょうか(言ってろ
あぁ、そういえば最近同盟更新してないな…。
また増やしたい同盟あるし、帰ったらちょっといじってみるか。
CDはね。何がよかったってやっぱりB面だよね、『indicator』。
花唄の人と一緒か?作詞作曲は。そりゃあいいよな!w
あ、勿論みゆき氏のもメントレのもよかったっスYO。
未熟者は覚えやすいよね、サビが。
物覚えの悪い私が着うたで2、3回聴いただけでサビ覚えたとかw
オバドラ(←待てそれは某博&剛の以下略)は歌詞噛むw多少早いww
帰ったら即iTunesにインってことでvv


予定変更で、明日もう鹿児島出ます。
なんかよく分かんないんですが…長崎で一泊して帰るらしいですよ。
とは行ってもNOTハウステンボスね。
原爆の…その辺りを見に、だと思いますが…詳しくは知りません。
ただ運転疲れるから泊まるだけかもしれないしww


ってことで今日はこの辺で!
ではでは。