さぁ願って…明日は晴れるように

朝日が昇るのを見た。(だから何
>挨拶
ユイコです。


はい、無事帰ってきました。
帰りはどっかで一泊するもんだとばかり思ってましたけどね。
まさか夜通し走るとは思ってなかったさ。
昨日、朝は遅くていいって言われたのに
なぜか6時半頃に布団剥がされて、7時過ぎにはもう出発。
爆睡してて気がついたら天草にいて、
天草四郎メモリアルホールとやらに行ってきました。
で、その後長崎行きのフェリー乗り場を探して2時間ほど道に迷って。
無事乗り場見つけて長崎着いて、原爆資料館へ。
平和公園平和祈念像見て(←なぜかアイス食いながら)、17時過ぎには高速に。
はい、その後は延々走り続けとな。
関門橋あたりで携帯の電池切れて、ぽっどさんの電池もギリギリになって、
後になると暇つぶしもできなくなってね。ひたすら喋ってた(馬鹿
1時半頃までトイレと晩ご飯とガソリン以外ノンストップ走行。
その後仮眠とって走って仮眠とって走って…を数回。
結局家に着いたのは朝の7時。
まるまる1日車に乗ってたようなもんですよ。
あーもう眠くて眠くてたまんねえや!w
寝不足と疲れからかな、口の横に何かできた…orz
瘡蓋になるけど目立つから剥がしちゃってまた酷くなっての繰り返し。
どうにかならんかね、これ!


…あー眠さ限界。
明日は母方の親戚一同でお食事会。
って言ってもオードブルと寿司食って喋ってるだけだけどな!w
ではでは今日はこの辺で!