失くした昨日を振りかえるよりも できること全部やってみればいい

服買うから漫画は諦めた
>挨拶
ユイコです。


お食事会の帰りに少し本屋寄って買ってきました。

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

ホントはよつばと!To Heart絶望先生
黒執事xxxHOLiCも欲しかったんですけどね。
服代で14000円飛んでいくので諦めました。
Voyagerとタヒチ本とコミック怪の分も残しとかなきゃいけないしね。


よつばと!(3) (電撃コミックス)
ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
×××HOLiC(11) (KCDX)
[rakuten:book:12109191:title]
タヒチ タイッチのリゾート気分で [ 国分太一 ]

それに…絶望先生5巻は絶対買おうと思ってたんですが、
いざ探してみたら絶望先生置いてあったスペースががっぽり開いてたから。
誰 か 全 巻 ま と め て 買 っ た な コ ノ ヤ ロ ー 。
最新巻が1冊置いてあっただけであとはすっからかん。あー悔しい。w


明日からまた学校。
あーやだやだめんどくさい。
補習も部活も作り物も全放棄したい…(コラ
…っていうか明日は補習というよりもしかして登校日?
うわあもっとやだ!無理!(何が
もう寝る。ではでは今日はこの辺で。






私信>>タママさん
絶望先生明日持って行きます。
が、らき☆すたは私よりペコポンさんに頼んだほうが懸命ですよ。
私まだ2巻までしか持ってないんでw
…てかそれよりあなたは姑獲鳥の夏を早く読み終えn(ry