空回りしてたこの旅に光が欲しい

らき☆すたってキャラソン出るのくぁ
>挨拶
ユイコです。


あまりにビックリしすぎて語尾がおかしくなっちゃったYO。(馬鹿
っていうか、あきらwド演歌wwCDめがっさ欲しいんだけどww

三十路岬

三十路岬

まぁ例の4人の分も欲しいわけですけどね。

らき☆すた キャラソン(1)…こなた
らき☆すた キャラソン(2)…かがみ
らき☆すた キャラソン(3)…つかさ
らき☆すた キャラソン(4)…みゆき

…でもらき☆すた系のCDで一番欲しいのはこれですよ。

嗚呼あのメンツでカラオケとは…!
前から気になってたんだけどやっぱり欲しいよこれは。
うぅ、我慢我慢。それより、気になってる漫画をがっつり買うんだ、自分!!*1


おわ、今日はちと遅くなってしまった。
今日はこの辺で寝ます。ではでは!






あんまり気にしないで、覚書だから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm876544
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843633
http://www.nicovideo.jp/watch/sm696571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm709559

*1:仮にも受験生なんだから言ってしまえばどっちも問題である。w