ときめき どぎまぎ まっがーれ↓

ず・き・ず・き 恋煩い、たぶん〜♪
>挨拶
ユイコです。


あ、ごぬんね。←
一度振られた相手にまた恋してるユイコです。
って、前も書いたっけ?書いてねえな(早
てめえ何様だ!可愛いにも程があるぞコラ!!
話の流れで『あんたの目は死んだ魚の目だろ』って言ったら、
『何言ってんだ俺の目は生まれたてのヒヨコの目だ』とか言うw
ああもうホントどうしようもねえな!好き!(待て
ま、でも一回告って堂々と振られた身だからな!
もーどうでもいいや!(いいのかw


タママさんから強奪してきました。
パソコンなのでコピペでやっちゃうよ!>>タママさん
[見た人は必ずやるバトン]
■お名前をどうぞ
□長坂唯依子です。役職は某軍曹さんです。
■おいくつですか?
永遠の17歳
■…本当に?
□リアル17歳ですごめんなさい。
■精神年齢はおいくつですか?
□頭の年齢は『10さいですけどー』←
■虫は苦手ですか?
□今年の夏で全ての虫が嫌いになりました。特に蝉。
■無視は得意ですか?
□目が悪い+iPod装着で完全に外の事には無反応になります。
■生年月日と星座と血液型は?
□1990年1月9日・山羊座・O型。後天的血液型占いだとB型。
■身長は?
□155.5cm。チビっつーなよおおお←
■体重は?
□これでもダイエット中だから…100トンくらいかな!(待て
■座高は?
□こないだ測ったんだが…忘れたw
■スリーサイズは?
□B100・W100・H100(タママさんに便乗してみたw
■苦手なものを3つ挙げて
□電話をかけること
□リーダーシップをとること
□人前で話すこと
□ギャルの生足
□公共の場で騒ぐ人
□場の空気が読めない人
□躾のされていない犬
□子供…って、3つに収まりきってないしなw
■幽霊を信じますか
□この世には不思議なことなど何もないのだよ関口君←
■今まで恋人がいたことがある?
□無いってことにしとこうぜ。
■人生で告白された回数は?
□ねぇよ!
■恋人の香は何の香?
□あの人の匂い…あの人の。
■好きなテレビ番組は?
□アニメ・ニュース・ドキュメンタリー…くらいか。
■嫌いなテレビ番組は?
□歌番組・ドラマ…と、いかにも『泣いてくれ』系な番組。
■貴方は可愛い系?美人系?
□キモい系(どんなw
■自分が自慢できることを3つ挙げましょう
□ピアノの先生の友達のいとこの奥さんのいとこ=井ノ原快彦
□親戚が長野博の実家の近所に住んでいる
□初コンでアリーナ席、しかも長野博にお手振りを戴いた
■最近仲良しのリアル友達を10人挙げましょう
□作り物の方々・部活の面々…で10人行きますね。
■今の上司どうよ?
□上司というか…あぁ、補習の時の国語の先生の喋り方が嫌だ…!!
■バイトしてる?
□『働かなくていい年代』を謳歌中です。
■携帯の機種は?
SoftBank 812SH Black6
■愛用のトリートメントは?
□水分ヘアパック。もうすぐTSUBAKIに変える予定。
■髪は何色?
□黒です。毛先は多少茶色かな。
■持病はある?
□腹痛持ち。
■タバコは何を吸ってますか?
□すいません吸いません。(待て
■お酒は好きですか?
□飲まないけど、アルコールパッチテストでは無反応だったから強いはず。
■バイクは何が好き?
ハーレーダビットソン(それしか知らないんだろうが馬鹿wしかも名前だけww
■車は何が好き?
□酔わないやつ。(今日めちゃめちゃ酔ったからってそれはw
■ブランドは何が好き?
□いろいろありますがセクポとヘルキャがお気に入りです。
■得意科目は?
□日本史、好きだけど成績は悪いです。
■苦手科目は?
□英語(即答←英語科の癖に
■部活は何をしてた?
□小学校の時は2年ほどブラスバンドでパーカッション、中高はずっと合唱。
■委員会は何をしてた?
□うーん、保健委員とか文化委員とかやってた。あとは…無理矢理体育委員とか。
■高校時代の段階評価の平均は?
□成績ってことか?…出席率は完璧だよ?w
■大学時代のは?
□まだっすね。
■持ってる資格教えて
□英検2級
漢検準2級
□文検3級
■カラオケの最高得点は?
□80後半か90頭くらいか…。
■尊敬する人は?
□いません。
■警察にお世話になったことは?
□あぁ、小学校の時の交通安全指導で(違うだろ
■犯罪犯したことある?
□無いですね。
■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
□別に気にしませんよ。
■レズ・ホモ・バイなんか嫌?
□誰を好きになろうと人の勝手でしょうに。
■そろそろ疲れましたか?
□眠いです。
■それではお疲れさまでしたーこれで終わりです。
□お疲れ様でした。ありがとうございました!
●<回す人
勝手にもってけ!…セーラーふく




ではでは、今日はこの辺で。
…大半がバトンで埋まってますが。w