曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!

なんでも『☆すた』をつければいいってもんじゃない
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


なんだかちょっとした酷い妄想が蔓延って、
とんでもないことを考えてしまったアホですこんばんは。
その名も 『 あ き ☆ す た (仮) 』 。
お察しの通り、秋彦STARであき☆すた。
…流石にネーミングがアレなので『(仮)』で。w
誰かいいタイトル考えて!私じゃセンスなさすぎw
補習中に思いついてアナログで描いてたんですが、
ちょっとやってみたくなってパソで原作画像を加工中。
経過はリアルタイムでそれなりに載せてます。
…うん、もういいよな。妄想はフリーダムだよね!(言ってろ


私信>>ギロロさん
いろいろ動画漁ってたら『ぎん☆すた』が出てきた…!!
…そうです、アレですよ。
銀といったらあのアニメしかないだろう…!w
特にヅラが超可愛い。あれはやばい。
…とか言ってるけど携帯への転送失敗しました。
ごぬんね




今日は諸事情によりこの辺で。
ではでは。