その前に僕らゴールなんて探してない

なんでも『まっがーれ』口調にすりゃいいってもんじゃない
>挨拶
ユイコです。


『まっがーれ』、派生しすぎだろ。
『わっかーめ』@杉田、『めっがーね』@小野とかな。
挙句の果てに現れたのが 『 み っ さ ー お 』
やべえよみさおかわいいよみさお。がんヴぁれヴぁ!とかw
んもう、みさおめがっさかわいいwこれとかやばいよww
みさおの可愛さは異常☆←


いろいろやってたらずっと探してた動画をあっさり発見w
堤さん○○カミングアウト発言w
by 2005年のいいとも春の祭典
こ れ は 素 敵 だ 。
おちゃめにも程があるwさらりと言ってのける堤さん最高ww
…え、でも冗談で言ってんだよねこれ…!?
リアルだったらちょっとビックリだよ?w
まぁどっちにせよ好きなのには変わりないけどな!ww




さて、今日はこの辺で。
ではでは!