穏やかなる世界のため 割とやってます

みくし?
>挨拶
ユイコです。


なんかの流れでみくし始めました。
名前はまんまです。
ヲタ丸出しです、特にコミュとか。w


きたよきたよ、小野大輔inらっきー☆ちゃんねる…っ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm908564
らき☆すた調にデフォられても可愛いんだってばこの人!
白スーツw薔薇wwしろいしくんww
うっかりエンドレスで再生しまくってた馬鹿ですよw


あの人から学ランを借りた!
文化祭で使うんだもんよ、だから正当な行為ですよこれは。w
あー…なんかいい匂いがしてきそうで恐ろしい…(待て変態、やめろ
やっぱりあの人は富山行っちゃうみたいね。
絶望した!平気で県外出てくあの人に絶望した…!w
でもいいんだ。たまに会えるのが幸せだから(馬鹿


ではでは今日はこの辺で!