さぁ笑って…新しい場所へ行こう

結局行った
>挨拶
ユイコです。


結局行ってきましたアニメイト

らき☆すた (3) (単行本コミックス)
らき☆すた (4) (角川コミックス)
さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)
Blue dragonラル・グラド 2 (ジャンプコミックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
よつばと!(3) (電撃コミックス)
コミック怪 1 (単行本コミックス)

…はい、分かってます。
金無いのに買い過ぎですごめんなさいフルボッコはやめて。w
ホントはxxxHOLiCの11巻とらき☆すた公式本も欲しかったんだけどね。
どっちも置いてなくて断念しました。
あーあ、まだ読みたい漫画いっぱいあるのにな!
ドージンワークとかみなみけとかびんちょうタンとかDグレとか
もえたんとかシャナとか日常とか、多すぎて以下省略。w
っていうか、『よつばと!』2巻買ったものとばっかり思ってたけど、
よくよく考えたら作者公式サイトで試し読みしたのを
買ったのと勘違いしてたんだ自分。馬鹿にも程があるw


三十路岬はやく出ないかな!
楽しみで楽しみで仕方ないっス。


ではでは今日はこの辺で!