うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー

白 石 覚 醒
>挨拶
ユイコです。


…見てしまった。
らき☆すた21話のらっきー☆ちゃんねるを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm930728
小野が再び出ていたことよりも驚愕してしまった自分がいる。w
白石が壊れた!壊れた!!いろんな意味で壊滅した…っ!!
あきら様ももうちょっといい扱いしてやろうぜ、白石を…。


おぉ!らき☆すたといえば。
今日は思わぬ人とヲタトークをしてしまいましたな。
… 留 学 生 と 。
ハルヒとからき☆すた好きらしいのな!
ハルヒキャラではみくるが好きらしいですよ。
『日本ノヲタクハー、ミンナ長門ガ好キッテ言ウー』って
言ってたけど…いや、そんなことないっすよ。
みくる好きもたんまりいますからwま、自分は長門派だけd(ry
ひぐらしも好きって言ってたけど自分あんまり詳しくないのでw
ペコポンさん辺りなら話合いそうだよな、ひぐらしも知ってるし。
てか、『ハルヒノアニメノー、英語ノ文字*1ツイタ動画デー、
少シダケ日本語勉強シマシター』とか言ってたけどさ…。
ハルヒで日本語の勉強にはなるのか?と
疑問に思ったのは私だけだろうか…。w




オーヴァードクロックまた始めた人がここに約1名。w
※以前やってたのはここ参照
だって前にDLしたやつクリアする前に携帯壊れて消えたんだもんよw
またしばらく楽しみます。絶対高階*2とくっつけてやる…!!(馬鹿

*1:あ、英語の字幕ね

*2:=アホの子似